←お急ぎの方は、あとでゆっくりお読みください。

ディスカバリーネットで副収入!




クーリングオフ導入 安心・安全在宅ワーク





■出会い

はじめまして。
1歳の息子がいる、どこにでもいる専業主婦です。

今、本当にたくさんのネットビジネスが出回っていますよね・・・。
中には、月収●十万!だとか1日●万円の収入!なんて書かれてある情報もあったりして、
金額的にはものすごく惹かれるもののですが、
実際冷静になって考えてみると、何のリスクもなく、
そんな大金が手に入るわけがない・・・と、ふと我に返る日々(;´▽`A``

それでも、少しでも家計の足しになればと、
何かいい在宅ワークがないものかと探し続けること数週間。

ヒョンな事から、この「ディスカバリーネット」というものに出会いました。



■疑い

私がこの「ディスカバリーネット」を初めて知ったときに思ったのは、

『これも、今流行の怪しいネット界の罠なんだろうなぁ〜』


それまでに、幾度となく怪しいビジネスやら在宅ワークを見てきただけに、
そんなすぐすぐ「あっ、これいいかも〜♪♪」なんて思えるはずもないわけで・・・・。

でも、何でも調べてみたい性分の私は、
とりあえず、「ディスカバリーネット」でネット検索してみることにしました。

そしたら、出てくるわ出てくるわ、ディスカバリネットを実際されてる方のブログやサイトが!
1つ1つじっくり読ませてもらっているうちに、
少しずつこの「ディスカバリーネット」がどういうものなのかがわかってきました。



■希望

数あるディスカバリーブログやサイトを見て回っていると、
ふと、あるブログに辿り着きました。

そこでは、ディスカバリーネットをはじめたときの手順が、
事細かく、明確に掲載されていたんです。

その方と、ディスカバリーネット本部とのメールのやりとりや、それらのやりとりに要した時間。
そして、その方が実際ディスカバリーネットを始めて、どれくらいの入金があったのか。

ディスカバリーネットの宣伝なんかではなく、その方の目線で見たディスカバリーネットの記録でした。


今、たくさんのネットビジネスや在宅ワークが存在している中で、
こんなにも細かく、業務の内容や入金報告をされてるビジネスや在宅ワークが他にあるのだろうか・・・・。

この方以外にも、本当にたくさんのディスカバリーネット参加者の方々の、
それぞれの目線から見たディスカバリーネットの記録が、ネット上にはたくさん存在しています。

入金の報告や、本部とのやりとりのメール内容。
そして、何よりも、ディスカバリーネットに興味を持った方への、
完全なるサポートとアドバイス。

少しずつ、このディスカバリーネットへの興味が生まれてきました。



■挑戦

何日も何日も、色んなブログやサイトを巡って、
ディスカバリーネットについての情報収集をしました。

でも、色々調べてみたところで、短編的な情報しか掲載されていないわけで、
もっと詳しく色んなことを聞いてみたい。
そう思った私は、上で書いたブログで

「質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね」

と書かれた文面を目にして、早速管理人さんへ、メールを送信させてもらったんです。

メールを送信させてもらって、その日のうちに返信が届きました。
すごく丁寧で、わかりやすく解説されたメール内容。
今まで、どれだけ情報収集しようと頑張ってみても、やはり、実際実行してる人じゃないとわからない事もあるわけで、
その方とのメールのやり取りを何度もやらせてもらっているうちに、
少しずつ興味を持ち始めて、その方のアドバイスのもと、ディスカバリーネットに挑戦してみることを決めました。




ご登録、詳しい内容は↓こちらをご覧ください。




  

 

ディスカバリーネットに参加するには、参加料2,900円が必要になります。
もちろん、初回のみ。追加料金などは一切ありません。

ここで1つ知っておいていただきたいのは、
「参加料」と上で書きましたが、この2,900円を支払うことで、
次の3つの特典が得られます。


@「ディスカバリーネット」を宣伝することによる報酬
A「ディスカバリーネット情報集」永続的閲覧権利
Bご自身所有(編集)情報をディスカバリーネット本部に販売することによる報酬



@「ディスカバリーネット」を宣伝することによる報酬
ネットで「ディスカバリーネット」と検索すると、たくさんのディスカバリーネットの情報が書かれたブログやサイトがヒットします。
これ、すべてディスカバリーネットへ参加されてる方のブログやサイトです。
ディスカバリーネットで報酬を得る一番の方法なのです。
自分のブログやサイトから、誰かがディスカバリーネットへ登録すると、
報酬として、
1件につき2,300円の報酬が得られるんです。
1件登録が確定すると、もうそれだけでほとんど元が取れてしまうのも、
このディスカバリーネットの魅力の1つです。


A「ディスカバリーネット情報集」永続的閲覧権利
ディスカバリーネットへ参加するときに支払う2,900円。
これ実は、この「ディスカバリーネット情報集」の金額なんです。
この情報集には、ディスカバリーネットを運営されてる方独自の、
さまざまなノウハウが掲載されています。
情報更新もしっかりされていますし、この情報集を、無期限で閲覧できる権利が得られる(=情報集の購入)というわけですね。
なので、
「この情報集のみを購入して、@の特典は放棄しまーす」ということも全然可能です。
私の場合は、どうせなら情報集の元を取って、
願わくば、月に一度でも収入があればと思って、@の特典も利用させてもらっています。


Bご自身所有(編集)情報をディスカバリーネット本部に販売することによる報酬

この特典は、ディスカバリーネットの姉妹サイト
「ディスカバリー ミニ 情報広場」に載する情報を、
本部へ応募して、
採用されると500円〜3,000円が入金されるというシステムです。
情報のジャンルは問わないということで、生活便利情報、裏技系、PC関連情報・・などなど、
自分の知識や、実行してみて成果のあったとこなどを文章にして、
本部へ専用のメールフォームから送信するだけ。
どんな内容の情報が採用されているのか、情報広場を見てみたんですけど、
「え?こんな内容でも採用されるの?!」
っていうようなものもたくさんありました。
販売特典のほうはうまくいかなくても、
この情報販売(本部への販売です)で収入を得てる人も多くいらっしゃるようです。
日常生活の豆知識や、ネットの知識、簡単料理レシピや、ギャンブル必勝法などなど、
とにかく自分の知ってるお得情報がある!って方は、ぜひそれを、ディスカバリー本部へ販売してみてください。


登録の際に2,900円を支払うことで、これだけの特典を得ることができます。
無料ではありませんが、それだけの金額を支払って、
ディスカバリー運営者のノウハウ、そして、ディスカバリー参加者のお得情報を閲覧できるのなら、
決して高い金額ではないと思うのは、私だけでしょうか?

でも、人それぞれ、金銭感覚というのはまったく違うものなので、
それでもこの2,900円という金額が高いと思われるのであれば、
無理にはお勧めいたしません。

また、上にも書いたように、ディスカバリーネットはディスカバリーネット宣伝業務において、
「クーリングオフ制度」も導入されています。
ですから、もし万が一2,900円をお支払いされて、業務IDという業務に必要なIDが送られてきたとしても、
それから20日以内であれば、クーリングオフが可能です。

もちろん、それ以降、しつこい勧誘などは一切ありません


利益第一のネットビジネスではなく、
参加されているみなさんが、それぞれ自分のペースで、自分なりの方法で、
副収入が得られる、安心で安全な在宅ワークです。


一緒に、始めてみませんか?

ご登録、詳しい内容は↓こちらをご覧ください。






【質問・お問い合わせ】

◆お問い合わせフォーム◆
どんな小さなことでも、お気軽にお尋ねください。

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送